店舗名
Signway (サインウェイ)
販売業者名
Signway 李 美華
販売責任者名
李 美華
所在地
〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2-10-48 むつみビル3階
電話番号
050-1721-9898
メールアドレス
info☆signway.jp (☆を@に置き換えてください)
ホームページURL
https://www.signway.jp/
商品代金以外に発生する費用
消費税・送料・銀行振込手数料・決済手数料(コンビニ/Paid など)は、お客様のご負担となります。
大型商品や特殊梱包が必要な商品の場合は、別途梱包費が発生することがあります。
詳細は商品ページまたは見積書にてご案内します。
お支払い方法
■クレジットカード(前払い)
(VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMERICAN EXPRESS)
■Amazon Pay(前払い)
■コンビニ決済(前払い)
■銀行振込(前払い)
■Paid(後払い)
コンビニ決済(前払い)・銀行振込は、ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合、キャンセル扱い とさせていただきます。
※製作状況・物流状況・通関状況等により、発送日・到着日は前後する場合がございます。
※そのため、特定日の到着保証および厳密な納期の確約はいたしかねます。
※ 遅延を理由としたキャンセル・返金・減額・損害補償(営業損失・イベント費用・人件費・機会損失 等)には対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
詳細は「納期について」ページをご確認ください。
キャンセル
返品・交換・保証
【 返品・交換について 】
・既製品:既製品につきましては、初期不良・誤配送の場合に限り、返品・交換を承ります。
お客様都合(イメージ違い・サイズ違い・注文間違い・不要になった等)による返品・交換は未使用・未開封であっても一切お受けできません。
初期不良・輸送中の破損が疑われる場合は、正確な判断のため、商品到着後48時間以内に外箱・梱包材を保持した状態で写真・動画とともにご連絡ください。
※初期不良・誤配送の場合に限り、返送送料は当社が負担します。
・受注製作商品(チャンネル文字・看板・オーダー製品):
受注製作商品は性質上、お客様都合でのキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
商品お届け後は、必ず 48時間以内 に開封・状態をご確認ください。
初期不良または輸送中の破損が疑われる場合は、外箱・梱包材を保持した状態で、写真・動画を添えてご連絡ください。当社で確認のうえ、該当部品の交換対応 を行います。
※施工費用・取付工事費・運搬費・営業損失(休業補償・逸失利益等)・付随費用 は、いかなる場合も補償対象外です。詳細は「返品・交換について」をご確認ください。
【 保証期間について 】
保証期間は商品により異なり、出荷日より 3ヶ月〜1年間 です。
保証の詳細は「保証規定」ページをご確認ください。
初期不良・輸送中の破損が疑われる場合は、商品到着後48時間以内に外箱・梱包材を保持した状態で写真・動画とともにご連絡ください。期限を過ぎた場合は保証対象外となります。
保証対応は、該当部品の無償交換または代替部品の提供に限ります。本体の全体再製作、現場作業・施工費用・営業補償等は保証対象外です。
以下の場合は保証適用外となります:
・誤った施工・配線・設置による破損
・外的要因(落下・衝撃・水濡れ・高温・湿気等)
・分解・改造・二次加工
・経年劣化や製造工程上避けられない軽微な個体差
・必要資料(写真・動画等)をご提供いただけない場合
製品ごとの詳細な条件は 「製品別保証規定」が優先されます。